Home > Archives > 2008-11

2008-11

空気清浄機

最近寒い日が多くなってきた今日この頃。
チワワたちもいるので仕事部屋は24時間エアコンを付けっぱなしです。

そうなってくるとこの時期心配なのがやっぱり風邪とかですよね。
昔は気合でなんとかなったけど、最近はあんまり無理がきかなくなってきたのが悲しいとこです。

そんなわけでとりあえず加湿空気清浄機を購入しました。
よく深夜のテレビ通販でやってるイオニックブリーズと迷ったけど、買ったのはシャープの『KC-W45

正直予想以上にデカくて自分の狭い部屋には邪魔なんですけど、犬とかタバコの臭いが取れて、風邪対策にもなるんなら置いといて損は無いなという感じ。
毎日部屋にいる自分には匂いが変わったかは分からないけど、友達に聞いたら全然違うと言ってたのでそれなりにいいのかも。

建築パースのエークリエイト

Home > Archives > 2008-11

Calendar
« 2008 年 11 月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • 内容証明と支払督促なんて作りたくないけどしょうがない。。 2009-06-05
  • 最近メールが送信できないと思ったら、通常の25からサブミッションポート(ポート番号587)にしないといけなかったみたい。とりあえず原因解明。 2009-06-02
  • ついったーがblogでちゃんと表示されるかテスト 2009-05-29
  • More updates...
最近の投稿
Tag Cloud
メタ情報

Return to page top